BLOG

ブログ・挙式レポート

 

緑豊かで静かな、気持ちのよい境内の中で・・・♪

 

201611_narajinja_0082

 

お支度が整いますと、これから「ロケーション写真」撮影が始まります☆☆

 

手をつないで、リラックス♪♪

色々なお写真を撮りましょう^^

 

 

(つづく)

 

 

»Instagramも更新中!

»春日大社や橿原神宮などでの結婚式に198000円で揃う奈良神社挙式セット

 

緑に囲まれた生駒神社☆☆

ikomajinja_0014

神聖な空気が流れる、厳かな場所です☆

 

ここ生駒神社での「出張・お支度」から1日が始まります^^

201611_narajinja_0033

和やかに、着々とお支度が進みます♪♪

花嫁姿にどんどんなっていくに従って、気持ちもシャキっと、そして歓びとワクワクとドキドキと・・・

色々な気持ちが湧き上がります^^

 

背筋がスッとした立ち姿が凛とされていた新郎様も、紋付羽織袴を格好よく着こなしていらっしゃいました☆☆

お支度室のお鏡を見つめながら、どんなことを思っていらしたのでしょうか・・・^^♪♪

 

出張お支度(挙式神社やご自宅)も承ります☆☆

ご親族のご列席の皆様のお着付も、ご要望がございましたら可能です^^

この日も、新郎新婦様に加えご両家のご家族の皆様のお着付も承りました♪♪

 

お支度中のお写真も撮影致します☆☆

一生に一度の晴れの日は、どんな一瞬も”大切”です^^

 

 

(つづく)

 

 

»Instagramも更新中!

»春日大社や橿原神宮などでの結婚式に198000円で揃う奈良神社挙式セット

 

晴れた秋の日☆☆

 

201611_jinjakon_0533

 

奈良・北部にある生駒神社☆☆

 

201611_jinjakon_0134

 

爽やかな太陽の光がきらきらと輝かくこの日、お二人はここから門出の1歩を共に踏み出されました☆

 

お二人の挙式当日のお写真を、これから少しずつご紹介していきます^^♪

 

 

(つづく)

 

»Instagramも更新中!

»春日大社や橿原神宮などでの結婚式に198000円で揃う奈良神社挙式セット

20161_narajinjakon_0002

 

自分らしい結婚式を選べる今の時代ー。

近年、日本では神前式・チャペル式・人前式…など自分らしい挙式のかたちを自由に選べるようになりました^^

 

このブログをご覧の皆様はきっと、多様なそのかたちの中から「和婚」にご興味を持ってくださり、

ご検討されているのだと思います^^

 

和装をしてみたい!

神社で挙式をしたい!

伝統的なスタイルが好き!

このブログをご覧の皆様は、どんな和婚をお考えでしょうか?^^

 

中でも、日本の伝統的な結婚式「神前式(神社挙式)」はやはり人気があり、多くの新郎新婦様から

近年“再注目”されています☆☆

 

神前式は、ご神前にて斎主(神職)によって執り行われ「祝詞奏上」「三々九度の杯の儀」「誓詞奏上」等の儀式を

通してお二人のご結婚を誓うものです☆

そうした1つひとつの儀式や神楽、巫女の舞、神殿などの歴史的建造物…その随所に"日本の心"を感じさせる

厳かな挙式です☆

20161_narajinjakon0395

 

その究極のかたちが、「和婚」=「奈良神社婚」だと私たちは考えます☆☆^^

日本ならではの歴史や伝統、美意識を大切にされてきた「和婚」は、どんな方にも尊く感動の思いで受け入れられる

事でしょう☆

 

 

私たちは、京都という歴史と伝統深い地で同じく「京都神社婚」をプロデュースし着実に実績を積んでまいりました。

この京都で大変ご好評いただき、これまでに多くの新郎新婦様に選んでいただいております^^

日本の新郎新婦様のみならず、海外の新郎新婦様、国際結婚の新郎新婦様など本当にたくさんの方々です!

 

そしてこの度、奈良の地で、特別な日の特別な時間を「奈良神社婚」でお手伝いさせていただきたく思います☆☆

フォトスタジオがプロデュースする和婚プランですので、「お写真」は間違いなく「本物」です☆

クオリティが違います☆

お写真撮影の時間も豊富です☆

撮影枚数も豊富です☆

そのうえ、お衣装や早朝による追加料金などがなく、とてもわかりやすい明瞭な料金体系です☆

プランひとつで十分に挙式を行える内容になっています☆

 

究極の和婚のかたち「奈良神社婚」で、思い描く晴れの1日を実現させて下さい^^

 

いつでもお気軽にお問い合わせをお待ちしております^^

お問い合わせフォームまたはお電話0120−799−597まで♪♪

 

 

 

 

»Instagramも更新中!

»春日大社や橿原神宮などでの結婚式に198000円で揃う奈良神社挙式セット

News

2016.11.3

奈良神社婚サイトを公開致しました。